Friday, November 29, 2013

松山英樹、また54ホール短縮に「これだけ降ったら雨男」




2011年12月03日13時19分




リーダーズボード
順位 選手名 スコア1 藤田 寛之 -10
2 谷口 徹 -10
3 石川 遼 -7
4 松村 道央 -6
5 宮里 優作 -5
6 平塚 哲二 -4
7 小林 正則 -3
J・B・パク -3
9 河井 博大 -2
小田 孔明 -2


順位の続きを見る





中止が決まると足早に会場を後にした松山(撮影:岩井康博)







ゴルフ日本シリーズJTカップ 3日目◇3日◇東京よみうりカントリークラブ(7,016ヤード・パー70)>

 国内男子メジャー「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の3日目は、悪天候によるコースコンディション不良で中止となった。

石川遼は中止決定後、練習場へ

 自身が出場した終盤戦4試合中3試合で54ホール短縮競技となった松山英樹は、報道陣の雨男? との質問に「これだけ降ったら雨男ですよね」と苦笑い。「このあとは練習して温泉に行きたいです。ショットが曲がっているので思ったスイングが出来るように練習したい」と語ってそうそうにコースから引き揚げた。

 第2ラウンドホールアウト時には石川遼と「日曜日最終組で回ろう」と話したが、その約束の実現は不可能に。「仕方ないですよね。一生懸命頑張って優勝争い出来るように頑張りたいです」と18ホールでの猛チャージを誓った。

No comments:

Post a Comment